沖縄旅行

何度行っても楽しい沖縄旅行を思う存分楽しめる満喫プランとは

沖縄でトライアスロンを楽しむ

貝殻

沖縄はトライアスロンをするにはとても条件の整っている地域で沖縄旅行を兼ねてトライアスロンをする人が年々増えています。沖縄で有名なトライアスロンの大会と言えば4月に開催されるロングディスタンスの宮古島トライアスロンやショートトライアスロンの石垣島トライアスロンなどが有名です。
沖縄は一年中を通して比較的温暖なので海水浴をするのには最も適しています。そして珊瑚礁に囲まれた地域で海がとてもきれいで透明度がとても高いです。本州では見られないような熱帯魚屋ウミガメなんかも見られます。そういった海でトライアスロンのスイムを楽しめるのはとても最高です。
沖縄は本州と比べて人口密度がとても少ないので車の台数がとても少ないです。トライアスロンの大会では交通規制は行いますが基本的に走行車線だけを規制し対向車線は規制しないので車は通ります。ですが沖縄は車の台数が少ないので道路もガラガラでとても開放感があります。
沖縄の人はとてものんびりしていてそれでいて親切です。スイムとバイクを走った後に何でフラフラになって疲れた状態で走るのですが遠藤でおじいちゃんやおばあちゃんががんばれと優しい声をかけてくれるのでとても元気になります。沖縄に旅行に行くときはトライアスロンをして旅行を満喫しましょう。

contents

リゾート地

楽しむ沖縄旅行

沖縄について個人的な感想です。まずビックリしたの外国人の多さにビックリしました。どこにビーチにいっても外国人が多い…

イルカ

沖縄旅行を安く楽しむには

沖縄旅行、今は、モノレールが開通したので、車を運転しなくても主要なスポットには、このモノレールを使ってほとんどの場…

貝殻

沖縄でトライアスロンを楽しむ

沖縄はトライアスロンをするにはとても条件の整っている地域で沖縄旅行を兼ねてトライアスロンをする人が年々増えています…

夕日

離島も楽しめる沖縄旅行

最近では修学旅行で沖縄旅行へ行く人も多いですよね。学生時代に沖縄へ行ったけど国内の南国にまた行きたい!でも有名な観…

post list